【MGS5 TPP】トラブルシューティング#1 スタッフのトラブル多発を防ぐ方法 [解説]
マザーベース内ではトラブルが耐えません。
今回は、マザーベース内でのトラブルの解決法・対処法について記事にしたいと思います。
スポンサーリンク
【スタッフについてのトラブル】
〈トラブルによるけが人多発〉
これは結構多いのではないでしょうか?
毎回毎回、2、3人ずつトラブルによって医療室に送られるのです。
こんなに多いと班のレベルが下がってしまったりしますので、一刻も早く対処しましょう。
〈解決法〉
まず、スタッフのスキルを確認しましょう。
そこに、『トラブルメーカー』というスキル(?)を持った輩はいませんか?
この輩、同じ班のスタッフにパワハラやストレスを掛け、PTSD(過度のストレスによる傷)を負わせる厄介者。
あまり強くないスタッフならばクビにするのが懸命です。
また、ミッションからマザーベースに戻り、スタッフに会うことで士気が上昇し、トラブルも減るかもしれません。
スタッフのストレスを溜めさせないようにしましょう。
スネークがスタッフにCQCを掛けると喜ぶのですが、そのようにスタッフに構うのも大切ですよ。
そして、何よりもスタッフの特徴を確認することが大切です。
スポンサーリンク
今回は、マザーベース内でのトラブルの解決法・対処法について記事にしたいと思います。
スポンサーリンク
【スタッフについてのトラブル】
〈トラブルによるけが人多発〉
これは結構多いのではないでしょうか?
毎回毎回、2、3人ずつトラブルによって医療室に送られるのです。
こんなに多いと班のレベルが下がってしまったりしますので、一刻も早く対処しましょう。
〈解決法〉
まず、スタッフのスキルを確認しましょう。
そこに、『トラブルメーカー』というスキル(?)を持った輩はいませんか?
この輩、同じ班のスタッフにパワハラやストレスを掛け、PTSD(過度のストレスによる傷)を負わせる厄介者。
あまり強くないスタッフならばクビにするのが懸命です。
また、ミッションからマザーベースに戻り、スタッフに会うことで士気が上昇し、トラブルも減るかもしれません。
スタッフのストレスを溜めさせないようにしましょう。
スネークがスタッフにCQCを掛けると喜ぶのですが、そのようにスタッフに構うのも大切ですよ。
そして、何よりもスタッフの特徴を確認することが大切です。
スポンサーリンク
コメント 0