SSブログ

【MGS5 TPP】トラブルシューティング#1 スタッフのトラブル多発を防ぐ方法 [解説]

マザーベース内ではトラブルが耐えません。
今回は、マザーベース内でのトラブルの解決法・対処法について記事にしたいと思います。


スポンサーリンク






【スタッフについてのトラブル】

〈トラブルによるけが人多発〉
これは結構多いのではないでしょうか?
毎回毎回、2、3人ずつトラブルによって医療室に送られるのです。

こんなに多いと班のレベルが下がってしまったりしますので、一刻も早く対処しましょう。

〈解決法〉
まず、スタッフのスキルを確認しましょう。
そこに、『トラブルメーカー』というスキル(?)を持った輩はいませんか?

この輩、同じ班のスタッフにパワハラやストレスを掛け、PTSD(過度のストレスによる傷)を負わせる厄介者。

あまり強くないスタッフならばクビにするのが懸命です。

また、ミッションからマザーベースに戻り、スタッフに会うことで士気が上昇し、トラブルも減るかもしれません。

スタッフのストレスを溜めさせないようにしましょう。
スネークがスタッフにCQCを掛けると喜ぶのですが、そのようにスタッフに構うのも大切ですよ。

そして、何よりもスタッフの特徴を確認することが大切です。

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。