SSブログ

MGS PWダウンロード版が大セール!気になる値段は……? [MGS]

ついにMGS5 TPP(メタルギアソリッド5 ザ・ファントムペイン)の発売が迫る夏真っ只中ですが、

この夏休み、MGS5 TPPの発売が待ちきれずにうずうずしている方々もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな人に朗報!

いまなら、MGS5 TPPの前作であるMGS PW(メタルギアソリッド ピースウォーカー)のダウンロード版が、超特価で買えちゃうセールが行われてます!





スポンサーリンク






MGS PWは、MGS5 TPPを存分に楽しむためにはプレイしておいて欲しいゲームです。

スネークとミラー達によるMSFが、メタルギアを巡って戦う、TPPに直接関わる大切な作品です。

是非プレイしてみてください!

いまなら、MGS PWのPSP版が500円で、

PS3版は1500円でダウンロードできます!

この夏、MGS5 TPPの世界観、ストーリーを満喫するためにも、是非プレイしてみてはいかがでしょうか。

また、既に持ってるよ!という人は、もう一度ストーリーを復習し、次の「復讐劇」まで備えてみてはいかがですか?

僕は……あの連打が……トラウマで……(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。