SSブログ

【MGS5 TPP】店舗別購入特典を大公開!1番あなたにベストな特典は? [MGS5TPP]

1.png

久しぶりの記事更新になります。
早速ですが、以前から公開されていた、「MGS5 TPP」の『店舗別購入特典』について、記事にしたいと思います!

個人的に1番お勧めな購入特典も言いますので、最後までどうぞ!


【店舗別特別特典】

スポンサーリンク





<Amazon>
さて、ゲームソフトの購入特典の本命、Amazon。(笑)

Amazonで「MGS5 TPP」を購入してもらえる特典はこちら!

amazon.jpg

聞きなれない武器だなぁ...
簡単にいえば、「軽機関銃(つまりマシンガン)」と「シールド(盾)」のようですね。
シルバーボディがかっこいい!

そして赤髪兵士2名。なぜ赤髪?

Amazon購入ページはこちら


<ゲオ>
さあ、2つ目の本命、ゲオの限定特典はこちら!

geo.jpg

ムスカ!?
というのは関係ありませんが、「拳銃」と「シールド」のタッグですね。
特にこの拳銃のデザインが高貴でかっこいい!

そして赤髪兵士2名もついてきます。

ゲオ販売ページはこちら

<Game TSUTAYA>
ツタヤの品揃えも馬鹿には出来ませんぞ?

tsutaya.jpg

ダンボォォル!
「え、ダンボールかよ」と思うかもしれませんが、今作「MGS5 TPP」においてダンボールは超実用的なんですよ。
この解説は後ほど。

再び赤髪兵士もついてくるようですね。

GameTSUTAYA購入ページはこちら


<ファミリーマート>
あんまりゲームのイメージが無い「ファミリーマート」ですがー、

familymart.jpg

特殊仕様の戦闘服!しかも青色!
湿地帯で使用すると高カモフラージュ効果が期待できるようです!

そして青と反対色の赤髪兵士たちもご一緒に。赤髪だと湿地帯で目立つのでは...?

ファミリーマート購入ページはこちら


<その他の店舗>
その他の店舗?と思いますよね。
一応、この特典のもらえる店舗はこんな感じになってます。

other.png

家電量販店が多いですね。

そして、気になる特典はこちら!

othershop.jpg

野戦服グレイアーバン!
コンクリート上などで高カモフラージュ効果が期待できる様子。

そして赤髪兵士達。


【考察】

こうしてみると、Amazonやゲオの購入特典が良い!と思う人が多いのではないでしょうか?
武器とシールドのセットですので、実用性には優れていますよね。

しかし、ダンボールや野戦服も外せないと思います。

なぜなら、今作では「ダンボール」の機能が以前と比べ物にならないほど「高機能」になったから、です。

ダンボールから飛び出して銃を撃ったり、飛び出して敵の視界から逃れたり..。
なかなか使えるヤツになりました。

そして、野戦服。
MGS5は敵の視界がMGSシリーズ史上最も良いです。
ちょっと油断しただけで見つかってしまうような、高難易度なのです。

ですので、カモフラージュ効果の高い野戦服は、「ステルス」を目指すプレイヤーにピッタリかとおもいます。


つまり!

この購入特典は、「あなたがMGS5 TPPでどんなプレイをしたいか」で、ベストが変わるのです。


「ガツガツ戦闘したい人」・・・Amazon
「ステルスと戦闘の両方が良い人」・・・ゲオ
「ダンボールでステルスしたい人」・・・Game TSUTAYA
「自由なステルスアクションをしたい人」・・・ファミリーマート&他店舗

こんな感じになると思います。

さて、あなたはどちらを選ぶ!?

...ちなみに僕はゲオの購入特典に1番目を引かれました。

なぜなら、銃とシールドというセットが魅力的だから。

「ならAmazonもあるじゃん!」と思われるかもしれません。

しかし、Amazonの購入特典である「マハト軽機関銃」は、シールドを構えた状態で発砲することはおそらく出来ないと思います。

ゲオの購入特典、リボルバーなら、多分シールドと両用できるんじゃないかな、と予想し、僕はゲオの購入特典がほしいと思っています。

あと、リボルバーでオセロット気分にもなりたいし...(笑)


しかし、きっと人によって何が魅力的に感じるかというのは違うでしょう。

個人的にコレがいい!と思ったものを選ぶのが1番かなと思います!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。