SSブログ

【MGS5 TPP】WEBショートフィルム「メタ男Days」公開!WHITE ASHが出演。 [MGS5TPP]

2.jpg

さて、発売まで1ヶ月を切った、「METAL GEAR SOLID5 THE PHANTOM PAIN(MGS5TPP)ですが、

ついに、「いつもの」ショートムービーが公式サイトにて公開されました。

その映像はこちら↓




サイトはこちらから


スポンサーリンク






【メタ男】人や社会のために、己を捨てて行動ができる男。時に、「メタルギア」シリーズをプレイすることを嗜み、その主人公の生き様に惚れてしまった男。

さて、この世界にメタ男は何人いるでしょうか?笑

つまりメタ男は伝説の英雄のような存在なのだ!


さて、今回のWEBショートフィルムですが、
相変わらずユーモアに満ちている内容です。

メタルギアのストーリーは身近とはすこしかけ離れているイメージがありますよね。
そんなメタルギアを身近にさせるような、日常生活感のあふれだす映像だと僕は思います。

...正直、途中からメタルギア要素が消えているような気がしますがそこはご愛嬌

個人的には「捨て犬」らへんで一番テンションが上がりましたw

いぬかわいい。


「メタ男Days」には、WHITE ASHの皆様が出演されました。

1.jpg

WHITE ASHとは、日本人4人で結成されたロックバンドです。

MGS5 TPP×WHITE ASHというコラボというわけですね。

ちなみに、背景で流れている音楽、『The Phantom Pain』は、明日8月5日発売のInsight / Ledgerに収録されているとのことです。


決して、コミュニケーション上手とは言えない。
けれど、自分なりに社会を、世界を、
より良い方へと考え行動する男。

それが、『メタ男』。
さあ、あなたもメタ男になろう。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。