SSブログ

【MGO3】DLCで追加のユニキャラ“クワイエット”の能力情報! [MGS]



2016年3月発売予定のダウンロードコンテンツ、
EXPANSION PACK 「CLOAKED IN SILENCE」
にて、新しいフィールドマップ3面と、新ユニークキャラクター、「クワイエット」が配信されます。

【MGO3】拡張DLC情報!新マップ・新ゲームモードについて 

今回は、メタルギアオンライン3(MGO3)での「クワイエット」の能力などといった情報について、記事にしたいと思います。


遂にユニークキャラクター追加!


【公式スクリーンショット】

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg


スポンサーリンク







【クワイエットの能力】

スネークやオセロット同様、今回追加されるクワイエットにも特殊能力があります。

2.jpg

まず、クワイエットの主要火力となる「スナイパーライフル」を構える際、対象を外すことにつながってしまう「手ぶれ」がほとんどありません。

まあ、確かに彼女には手ぶれというものがあまり存在しないのかもしれませんが(笑)
なぜなら、→【MGS5 TPP】クワイエットが服を着ない理由(ネタバレ注意)

さらに、彼女はマップ内を超高速移動することができます。

たとえば、はしごなどで登らなければいけない段差をジャンプで跳んだり、
透明状態になって敵との間合いを一気に詰めるような特殊ダッシュを使うことができるそうです。

4.jpg


しかし、このクワイエットを使用することができるorクワイエットがいるセッションへの参加は、DLCの
EXPANSION PACK 「CLOAKED IN SILENCE」
を購入した方限定になります....。

クワイエットの内容を見て思ったのが、このままだとクワイエットが最強すぎはしないか?ということ。
高速移動&透明&スナイパー強いというのはバランス崩壊の予感がすごいです。

予想ですが、クワイエットが高速移動などをする際には、たとえばパワーのチャージといったハンディが必要になるのではないかな、と思います。
または、体力が少ないとか(見た目的に防御力はなさそう)。

今後の情報に期待です。


スポンサーリンク




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。