SSブログ

【MGS5:TPP】現在開催されているFOBキャンペーン。MBコインの貯まるレアキャンペーン! [MGS]

10月6日に配布された、メタルギアソリッド5 ザ・ファントムペイン(MGS5:TPP)のアップデートにより、FOB(前線基地)イベントというサービスが追加されました。



FOBイベントをクリアすると、普通のFOBミッションでは手に入らない、レアな物資や人材などをゲットできるほか、報復されることがないという利点があります。

更に、アップデート後には「キャンペーン」サービスも追加され、一定の条件を達成するとかなりの報酬を得ることができます。

今回は、今開催されているキャンペーンについて、記事にしたいと思います。

今回のキャンペーンは、結構オススメです!


MBコイン獲得キャンペーン



期間:11/05~11/10

FOBミッションをクリアすることでゲットできる、「エスピオナージポイント」を貯めることで、そのポイント量に応じたMBコインをゲットすることができます!

・30~99ポイント: 30MBコイン
・100~999ポイント: 50MBコイン
・1000~1999ポイント: 70MBコイン
・2000~9999ポイント: 80MBコイン
・10000~199999ポイント: 100MBコイン
・200000ポイント以上: 200MBコイン

11/05~11/10の間に貯めれたエスピオナージポイントの量で、報酬を得ることができます。

期間外に貯めたエスピオナージポイントはノーカウントとなります。

また、キャンペーン期間中はエスピオナージのマイナスが付かなくなります(切断時除く)。

報酬は11/10のメンテナンス時に送られます。


ただ、このエスピオナージポイント、結構貯めるのは辛いです。

無料でゲットできるのはいいのですが、、、MGOと並行してやろうと思うとまず無理かと思われます。


スポンサーリンク







【GMP獲得キャンペーン】



期間:11/05~11/10

期間中にFOBミッションを1回クリアするだけで、100万GMPをゲットすることができます。

訓練の訪問はノーカウントとなります。

11/10のメンテナンス時に、報酬が付与されます。

これはかなり良いです!

ストーリーを終えると、どうしてもGMPが減り気味になってしまいますので、こんな簡単にGMPを大量にゲット出来るのはかなり嬉しいですね。

ぜひ、簡単に達成できるので、やってみて欲しいと思います。


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。