SSブログ

【MGS5 TPP】TGSステージで10月6日にFOBオンライン大型アップデートが判明!内容・詳細など(随時更新) [MGS5TPP]

9月20日まで開催の、東京ゲームショウ2015。

東京ゲームショウ2015KONAMIブースにてMGS5TPP特設イベント!情報・詳細など 

TGS2015のメタルギアソリッド5 ザ・ファントムペイン(MGS5 TPP)コーナーにて、「FOBオンライン」の大型アップデートが行われることが発表されました!

1.png
【ダウンロードコンテンツ】

ダウンロードコンテンツでは、様々な服装・スーツが配信される予定です。

「MGS3」の迷彩服やスニーキングスーツ、そして、MGS3やPWでの定番であるタキシードのコスチュームなど、ユーモアのある服装が配信される予定。

12.png

また、女性用コスチュームでは、BIGBOSSの師匠だった「ザ・ボス」や、後に「ビッグママ」としてソリッド・スネークの母となる「エヴァ(アニメではないです)」のスーツが配信されます。

3.png

販売価格は後日発表とのこと。




スポンサーリンク






【キャラメイク】

現在、制作キャラクターは男性にしか対応していませんよね。

ですが、METAL GEAR ONLINEのサービス開始(10月6日)に、女性キャラクターのメイキングも可能性になることが紹介されました。

4.png


さらなる詳細は後日発表とのことなので、ぜひ新しい情報に期待しましょう!


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。