SSブログ

【MGS5TPP】MGSVローンチトレイラー公開!メタルギアの全てがここに。 [MGS5TPP]

昨日。8月25日の午後10時。
Youtubeにて一本の動画が公開されました。
それが、MGSV:TPP LAUNCH TRAILER (ローンチトレーラー) 。




メタルギアソリッドシリーズ。26年間の全てがここにあります。

スポンサーリンク






小島監督曰く、「お金をかけていない、完全に僕が手がけた手作り映像だが、今までのメタルギアへの思いを込めて作った」とコメント。

実際に動画をみた方々は、「感動した」「涙がこぼれた」といったコメントをしています。


今回のこの動画は、特別にMGS5TPPの新情報などが公開された動画ではありません。
メタルギアソリッドシリーズを愛するファンの為、監督自らが制作した、「シリーズを振り返る動画」。

全てのあらすじを知るために。復讐劇MGS5TPPのために。この動画が公開されたのです。


動画内では、メタルギアソリッドから今作までの映像が流れています。

メタルギアファンの方々ならば感動する、名場面ばかりです。

ネイキッド・スネークがザ・ボスを暗殺し、BIGBOSSと呼ばれるようになるまでの、すべての始まりであるMGS3。

ソリッドスネークが兄弟のリキッドによる蹶起・蜂起を防ぎ、世界を救うために自らを犠牲にするMGS、MGS4。

一人の若者が、「スネーク」になるMGS2。

全作品がこの動画に集結しています。
ぜひ、ご覧になってください。

そして、9月2日まで待ちましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。