SSブログ

はじめの挨拶 [雑談]

はじめまして。
このサイトを運営する、「トレンド一郎」と申します。

「なんか変な名前だな」
そう思われても当然ですよねw

実は僕、別サイトも運営しておりまして、
そのサイトが「世の中のトレンド情報についてとりあげる」といった内容なのです。
そのサイトへはこちらからどうぞ

なので、「トレンド一郎」という名前になっております。

作成当初はサイトの趣旨が名前でわかる良い名前だなあ、と思っていたのですが...

今となっては混乱を招きそうな名前になってしまっていることを謝罪します。orz


さて、このサイトは僕の大好きなゲーム、MGS(メタルギアソリッド)についての情報を発信していくサイトとなっております。

僕はメタルギアシリーズを一応全作クリアし、ストーリーも掴んでいます。

まあ、オタクですw

なので、このサイトの記事は少し僕の視点や考えも入ったものになる可能性が高いです。

第三者からの視点から書かれた記事が見たい、という人には適さないかもしれません...。

ですが、メタルギアシリーズの一人のファンとして、深い内容まで掘り下げた内容の記事を書きたいと思っています。

また、このサイトに来る人全員がメタルギアをプレイしたことがある、というわけではないと思います。
当然、初心者だよー、まだ興味あるくらいだよーという人もおられるでしょう。

なので、「誰が見てもわかりやすい内容」のサイトを作り上げていきたいと思っています。


そのためには、皆様の協力も必要です。

「え、協力とかめんどくさいんだけど」と思われるかもしれませんが、

僕がいま一番欲しいのは、皆様からの「声」です。

僕は「完璧」を目指して記事を書き上げていきますが、当然不備や不満に思われるところ、訂正箇所があると思います。

その際は「コメント」でアドバイスを下さいましたら嬉しいです!

みなさまの声が僕の活動源になります。
ぜひ、気軽にコメントをください!


これから、皆様の愛読サイトとなるべく、日々努力を積み重ねていきたいと思います。
どんどん記事を書いていきますよー!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。